

お盆代休のお知らせ

DOG MARINEは実店舗、WEBショップとも夏のお盆休暇を頂かず営業してきましたが、


誠に勝手ながら、


10月5日(金)~10日(木)お盆代休 「秋休み」とさせていただきます。


お休みの期間中、犬ヅラのご注文は出来ますが、発送、商品に関するお問い合わせは11日以降


になりますので御注意ください。


素顔のもんはめずらしい~
哀れみとも取れるこのお言葉・・・・。


確かに体力の限界を感じる今日この頃(>_<;)


とにかく、気力、体力とも補うがごとく、リフレッシュして11日からまた皆様にお目にかかります!!




いつでも注文はできます♪


犬ヅラはコチラ


犬ヅラ写真館

さてさて、次第に涼しくなってきた今日この頃ですが、


涼しさとともに犬ヅラもかぶる機会がふえますよね?^^


是非皆様も犬ヅラワンコの画像おくってくださいね!


*トマトちゃん*(ボストンテリア)


トマトちゃん♪
「はっ?!何か用?」


表情がたまりません。かなり似合ってます♪


そして続きまして


*えるちゃん&ちゃっぴーちゃん*(Mシュナウザー)


獅子舞似合ってます!
みんなで被っても楽しー♪
正面からも!!
お家ワンコみんなで撮ったようです!


なにやら楽しそうです♪♪


みんな獅子舞でしたが他のも似合いそう!


またおくってくださいね~!!

ハロウィンパンプキン発売開始!

お待たせいたしました!いよいよ。。


ハロウィンパンプキン発売開始!!


今年はサイズも増えて多くの方々(ワンコ)にハロウィン満喫していただけるかと♪


ハロウィンも犬ヅラ♪
。。。そうでしょう^^


まさに食い気のもんちゃん。


おやつがもらえるならと意気揚々と出かけてくれそうです(-"-;A


今年はワンコイベントでも仮装大会などあるようですね!


近年、日本でもハロウィンがメジャーなイベントになりましたよね~♪


そこにワンコたちが加われば無敵です!きっと!!もう収拾がつかないことでしょう(笑)


個人的には魔女もおすすめです♪♪


今度は魔女で♪
身代わりの術のごとく


変身して菓子をもらいに行きそうf(^-^;)


気に入っていただけましたらこちらへ。。。

読売テレビ 「ミヤネ屋」の取材が来ました!

先週の話でしたが。。。


読売テレビの「ミヤネ屋」という番組の取材が来ました!


私の住んでいる愛知県は残念ながら放送されてないんですが。。。(T_T)


放送地域の方は是非ご覧になってくださいm(_"_)m


放送日は


9月20日(木)午後3:50~


関西ののりにドキドキでした。


ワンコモデルは、モンローはもちろん、ゴールデンのそらちゃん、シーズーのドンちゃんが頑張ってくれました。ついでにうちのTプードル マリンとAくんも。。。


ドンちゃんがモデル初挑戦でしたが、名前のとおりボスの風格満点でした(-"-;A


しかも取材の日は大雨!!という悪天候の中、スタッフの方、しみけんさんご苦労様でした。。


そしてありがとうございましたm(_"_)m


 

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
11260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5859位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

