

5月5日は子供の日!

いつもは犬用(犬ヅラ)がほとんどですが・・・・


先日、行き着けの美容院の美容師さんに頼まれて


こんな、人用(人ヅラ)


カブト


創ってみました♪


カブト人ヅラ
素材は主にフェルトとフリースです。


こう見えて私・・・かなり平面の人なので


立体にかなり苦戦でした。。。


脳をかなり使った感じ(-"-;A


ベビー用で「初節句なので!」


とのことでピッタリでした(´▽`) ホッ


カブト人ヅラ後ろ側
後姿です。


我が家にもワンパク坊主二人いますがカブトはないので


近くのジャスコでカブトを携帯で撮っちゃいました(;´Д`A ```


四方八方から。


そんなカブト知らんし・・・。


・・・勉強になりましたφ(・・。)ゞ


皆さんも良いお節句を~!


ちまき食べた-い!


犬ヅラはホントにドッグマリンで売ってます♪


人気blogランキングに参加してます


ブログランキングに参加してます!今日もワンぽちよろしく


 


 




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

マーガレットちゃんオメデトー♪

先日作らせていただいた


ケーキ犬ヅラLサイズ!


無事ついたみたいです!


9歳のお誕生日を迎えられたマーガレットちゃん♪


祝!9歳
かぶる気満々!だったみたいでかぶせるとき


頭を前に向けてきたそうです(≧∀≦)/


大型犬は小型犬に比べると寿命が短いので


オーナーの方が『大型犬にとってはこれからの日々は


「神様からの贈り物」と思えるくらい大切な年月になります。』・・・と言ってましたが


ホントそのとおりだと思います。犬ヅラで少しでもワンコとの思い出が


残ってくれますように!と思って日々犬ヅラ製作してます♪



「こんなのほしい!」・・・にもできる限りお答えしたいですネ!!


DOG  MARINE の犬ヅラはコチラ


人気blogランキングに参加しています!


ブログランキングに参加してます!2←応援よろしくお願いします(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

ケーキLサイズ!

お客さんからの要望で作ってみました!


ケーキ犬ヅラLサイズ
作ってて。。。


「でかいな~」


って感じでした。


今までS、Mサイズのみだったんで。。。(-"-;A


せっかくなので!


並べてみた!
比べてみました!


お客さんのワンコはゴールデンとのことで、


お誕生日に使われるそうです(≧∀≦)/ オメデトーございまーす!!


絶対かぶれる!!自信があります♪


今まで多くの犬ヅラがS、Mサイズ展開でしたが6、7月までに全犬ヅラ


SS~Lサイズにしたいと思います!


今しばらくお待ちくださいね~!!(頑張って創ります!(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ )


 

テーマ : 「★ペット用品情報★」
ジャンル : ペット

こいのぼり 新作登場!

赤鯉!出た!!
5月の子供の日にあわせ去年までのこいのぼり(青鯉)に


新たに こいのぼり(赤鯉) が新発売されました!


サイズもS,Mのみでしたが今回SS~Lサイズまで増えました!


大きさを比較すると・・・。


サイズも豊富!
Lサイズかなりでかい!!


ゴールデンやお顔のでっかいフレンチブルくんも大丈夫♪


Lサイズかぶってみると・・・。


そらちゃんのモデル初体験!
・・・こんな感じ♪


モデルは先日ホテル&トリミングに来てくれた常連さん!


そらちゃん(≧∀≦)/


お泊りなのに・・・おてつだいしてもらっちゃいました(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ


そらの確認!
「ありがとね~♪そら~!」


というとすかさずこんな顔(≧m≦)


とってもパワフルな乙女!


また来てね♪


こいのぼりSSサイズ
SSサイズはこんな感じ!


この子も常連さんとこの子f(^-^;)


小さいチワワのおちびちゃん。


ちなみに


なんだろな?
こんなんもあります。


さて、この黄緑と白の物体は・・・・?


正解は「柏餅クッション」


以前「なに??これ?」


とあまり気付かれず・・・・残念。


こんな犬ヅラはホントにココで売ってます!


↓↓↓↓


DOG MARINE


人気ブログランキングにも参加してます!


↓↓↓↓応援おねがいします(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ


ブログランキングに参加してます!

テーマ : 「★ペット用品情報★」
ジャンル : ペット

桃の花・・・満開!!

またまた!


新しいワンコが来てくれました♪


キュート!ショパンちゃん
超~かわいい♪


ショパンちゃんです!


とっても人懐っこくてキュートな子です!


それでは


もちろん裏の桃畑へお散歩に・・・。


満開③


もうすっかり満開です!


今年は桜と桃がほぼ同時に満開になりました♪


満開②
数日前にはちらほらだった桃の枝も


花がいっぱい!!



しょぱんちゃん


何かにきづいたショパン!?


ショパンも感動?!
一面桃色にショパンもびっくり!?


 この時期はアマチュア(たぶん)のカメラマンさんがよく桃を撮りに来てます。


写生大会なんかもたまにやってますね~。


満開①
濃いピンクや薄いピンクでグラデーションになっててきれい♪


たぶん桃の種類で花の色とか幹の色とか違うみたい。


実がなる季節も楽しみ~♪


お散歩に夢中!
ショパンちゃんはもう飽きた様子。。。


またワンコの紹介もたまにしまーす!


ネットショップのドッグマリンはこちら


↓↓↓↓


DOG MARINE


人気blogRanking参加してます。


↓↓↓↓応援よろしく~!


ブログランキングに参加してます!

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
11260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5859位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

