春ですね~♪

すっかりあったかくなりましたね~


桃の花 開花!
うちの裏は一面 果樹畑(ほとんど桃)なのですが


花もちらほら咲き始めました!


満開になると一面ピンク色になってとってもきれい!!


春休みの今はワンコたちのホテルも増えます。


ホテルワンコ


お友達のわんこ ボストンテリアのキララちゃん♪


先日ホテルに来てくれました!


おさんぽ②
この子はルリちゃん。


動きが機敏な常連さんです(≧∀≦)/


どうやらみなさまおさんぽお待ちのようで・・・。


おさんぽ①
やっとこお散歩にくりだしうれしそうなキララちゃん。


おさんぽ④


この子も途中からホテルに仲間入り!


まろんちゃんです。


ということで・・・


もちろん裏の桃畑にレッツゴー!!


おさんぽ③
こんな感じで結構のどかにお散歩します。


アップダウンの激しい桃畑。。。


しっかり歩くのでたまにばてちゃう子もいます(゚-゚;)


おさんぽ⑤
ワンコ同士の交流も深まります!


桃畑の日の入
夕方のお散歩にはこんなステキなシルエットも見れて


ちょっとロマンチックな気分・・・


かどうかはわかりませんが


ワンコたちは楽しそうです♪


こんなドッグマリンのHPもよかったら覗いてやってくだされ。


↓↓↓↓


DOG MARINE




テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

一点もの!ぴかぴかの一年生犬ヅラ!

こんなの作ってみました!


ぴかぴかの一年生犬ヅラ


一年生犬ヅラ
時期も時期なので


一点物で!


ヤフーオークションで出品中です!


かぶると・・・


1点もの!ぴかぴかの一年生ヅラ
こんな感じ!


モデルは近所の常連さん


ちゃん太くん!


ある方がこの画像見て一言・・・。


「これ・・入学そうそう登校拒否って感じじゃないですか!(笑)」


ホントそんな感じ。


別に怒ってなかったですけどね(ー) フフ


一点物なのでこれ以降作るかは未定です。


サイズはSサイズです。


他にもいろいろあるのでよかったら覗いてくださいナ♪


↓↓↓↓


DOG MARINE


テーマ : *コスプレワンコ*犬ヅラ生活
ジャンル : ペット

ドッグショー②つづき。。

結局あれから家族全員インフルエンザAにやられました(x_x;)。。。


ともあれ、ドッグショーのつづき。。


ドッグショーは華やかなショーのワンコをみる!醍醐味もありますが


いつも会えないようなワンコに触れ合うことができる!という楽しみもあります


うちのお子たちもあまりお店に来ないような種類のワンコに興味津々!!


 ブル君にびびる次男
犬慣れしてる次男もさすがにびびる。


ブル君に触る次男
恐る恐る・・・・。


あ!さわれた♪


うれしそうな次男。


ってそこですか??ひじ??


憧れの犬ワイマラナー♪
個人的にとっても好きな犬種!


いつか家族にするぞ~!


おりこう3匹!
かわいい!!


写真撮るためにおやつで釣ってくださったオーナーさん♪


感謝です♪


小ブルちゃん
会場外であった小ブルちゃん!


一緒にいたブル君
一緒のおうちの子!


この子もステキ!!


なぜか今回ブル君を撮る機会にめぐまれたくさんブル君に触れ合いました♪


毎年このドッグショーは業者めぐりも兼ねていきますが


癒されてかえってきます。


 

テーマ : ドッグショウ
ジャンル : ペット

恐るべし。。。インフルエンザ(;´ρ`) グッタリ+ドッグショー①

。。。。やられました(;´ρ`) グッタリ
家族そろってインフルエンザ。。。
生き残ったのは旦那様だけ。

長男に始まり、私と次男がやられましたヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
うちはみんなインフルエンザA型でした。
やっぱワクチン打たんといかんね。


。。このインフルエンザになる直前...っていうか長男は真っ最中か...。

FCI中部インターナショナルドッグショーに行ってきました~!


FCI中部インターナショナルドッグショー


いつも思うがこんなにもたくさんの犬好きの人&ワンコたちが集まってくるイベントって迫力がすごいです!
子供達にとっては犬の動物園か...ヽ(=´▽`=)ノ




アジリティコーナー


アジリティなんかも誰でも参加できるようになってて面白そうだった。
みんな散歩のように歩いてて、
もちろん初めての子なんか
「なんだ??」
って感じで障害物の横を普通にあるいちゃったり...。
フリスビーもやってたらしい!私はみそこねちゃいましたが。ガッカリ..。

次回はドッグショーでであったワンコも紹介します♪

テーマ : ドッグショー
ジャンル : ペット

SSサイズ花見だんご作ってみました♪チワワサイズ!

すっかり春モードの今日この頃ですが。。


やはり春といえば!花見ですね!


そして花見だんごですね!


今までも花見だんご犬ヅラあったのですがSサイズMサイズLサイズまでで


今回新たにSSサイズ作ってみました。


モデルはココロちゃん!チワワも犬ヅラ!


まだ試作なのでショップにはありません。


お問い合わせはこちらまで。


なかなか小さい子にも似合いますネ


また大きさ比較もやっちゃいますね~♪


他のサイズはこっち!


いろいろありますよ!!


はじめまして!

はじめまして。


ヤフーから引っ越してきました。


犬ヅラ webショップDOG MARINEの店長 兼 犬ヅラクリエーター(?)


をやっています。実店舗もあります。そっちはトリミングもやってます。


だからトリマーでもあり、そして主婦でもあり、母でもあります。


何足もわらじを履いていて(-"-;A


本気でコピーロボットほしい今日この頃。。。要領悪いんです。


こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
12059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6223位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる